fc2ブログ
2021-04-15

オケコン最高でした

アーカイブもあって本当に素晴らしいチケットを手に入れた!!
と、感動が一週間続いてしまいます。
自分はオケコン行ったことがなかったので、こんなご時世というアレコレで残念と思う反面、迷う間もなくチケットを買ったクチです。

オーケストラってホントにすごい。
そして大好きなゲーム音楽をそんな音源で聴けるというのが本当にすごい。
たいへん、素晴らしい演奏でした。東京フィルハーモニー!

先に書いたように、アーカイブ配信なので何回も聴けます。
何回も聴きます!ヤッタネ!



*****

で、まぁ…… これまでの話なんですけども。
毎度このオケコン及びレイクタウンやら何らかの企画などですが…
そういうのがある度に「なぜ都心だけ…」 っていうヘイトがやっぱり耳に入ってくるんですよね。
私はずっとそれがモヤモヤしていて、誰が悪いってわけでもないのに妙な居心地の悪さを覚えていました。

都心でやる理由はもちろん企業的には大きな問題で、それは多分みんな分かってるんですけどね。
人間の心理的に愚痴が出るのも分かる……分からなくもないのですが。
あと、これ言うと荒れる(笑)んですけど、都心マウントね。
ゼロではないですよ、やっぱり耳には入ってくるんですよね。

そういう地方ヘイトと都心マウントがですね、今回はオンライン配信で本当にスッキリとなくなって本当に本当に良かったです。
お金で解決する……のハードルが下がったうえに移動時間の問題がほぼない訳ですしね。

いや、よかったよかった。
あとはコロナさえなくなれば万歳なのですけど。
スポンサーサイト



プロフィール

管理人R

Author:管理人R
BLGL二次創作します。日常雑記多め。Twitter、Pixiv他。

最新記事
最新コメント
過去ページ移動
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

MEMO
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
175位
アクセスランキングを見る>>
Welcome